募集要項ー事務職(パート)

様々な事務業務に対応していただきます。お客様の一次対応などスタッフの補助をお願いいたします。営業やお客様とのコミュニケーションのためにパソコンが重要なツールとなっておりますので、パソコンのご利用経験が必要となります。

主婦の方も多く活躍されていますが、スキルやご希望に応じて社員雇用制度もございます。

事務職の仕事内容

  • 電話・メール対応
  • 接客対応
  • 当社お客様の名簿管理
  • 工事済みのお客様のアフター対応、修理部品の手配等
  • リフォーム現場の材料や工事の見積りや発注手配と事務処理全般
  • サイトの更新、記事投稿等

などのお仕事をお願いします。

勤務地

東京 小平市、現場は東京近郊(小平近郊中心)

勤務時間

9:30〜18:00(営業日:月~土の中で時間帯について応相談)

給与

パート

時給制:1113円~
※経験・年齢・能⼒を考慮の上、決定します。

昇給・賞与

賞与・昇給:能力・業績に応じて支給

休日休暇

<休⽇> 週休2⽇制/応相談
<休暇> GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(社員) など

応募フォーム

    必須 お名前
    必須 メールアドレス
    必須 郵便番号
    必須 都道府県
    必須 ご住所
    必須 応募職種
    【複数選択可】
    事務(パート)リノベーター(正社員)大工(正社員)職人(インテリア)職人(エクステリア)
    備考・通信欄
    応募書類 履歴書・職務経歴書などを添付してください。






    プライバシーポリシーに同意の上、送信ボタンを押してください。