募集要項ーリノベーター(正社員)

クローバーホームの正社員スタッフであるリノベーターとして、お客様のからの問い合わせに対応し、設計、プランニングを経て契約獲得に力をいれていただきながら、材料等の発注や工事手配・施工管理・現場監理などの業務をしていただきます。

業務経験5年以上の方はリーダとしてスタートし、これまでの経験を生かしてお客様にご対応いただきます。経験年数の少ない社員のメンターとして活躍していただくこともあります。

業務経験5年以下の方は、先輩スタッフとともにお客様に対応し、経験を積んでいただきます。新卒・第二新卒など社会経験の少ない方には、電話応対の仕方やお客様との接し方など、ビジネスマナーからプランニングまで丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

※有資格者は優遇いたします。

リノベーターの仕事内容

1.戸建、マンション・注文住宅・店舗のプランニング・受注

ご紹介・ホームページ・インターネット広告等からのお客様のお問い合わせに対し、お客様のご要望にあわせて住宅リフォームの提案を行い、ご注文を獲得していく反響にお応えする業務です。こちらから訪問はせず、お客様からいただくご相談やご依頼に対し、適切なアクションを行っていきます。お客様とのメールや電話対応にはじまり、訪問、現地視察、打合せなどを経て、適切なアドバイスをしながらお客様にご納得いただける新築・リフォームプランや見積書を提出しプレゼンテーションしていくクリエイティブな仕事です。お客様の気持ちを大切にしつつ、知識や経験を生かしたクリエイティブなプランニングで契約をいただいてください。

2.リフォームに関するデスクワーク・関連業務

工計画や予算計上、CADを使っての図面作成などのデスクワーク、工事現場近隣の住民との折衝などを行う場合もあります。

3.材料、商品・工事の手配、引渡し

契約をいただいた後、必要な材料や商品、工事の手配などを行います。

4.施工管理

施工管理とは、建設現場で工事を行う職人たちの作業管理、安全管理、費用管理を含む施工全体の進行を指揮・管理する仕事です。弊社では、職人が現場管理も兼ねて行いますが、要所要所で確認が必要です。

5.現場監理

設計通りに現場工事を納めるのが仕事です。施工が正確に行われているかの確認を時には現場で行い、経過を写真で撮影(下記参照)します。提案案件については、引渡しまでトータルに担当して頂きます。

勤務地

東京 小平市、現場は東京近郊(小平近郊中心)

勤務時間

9:30〜18:30(本社勤務の場合/現場は別途)

給与

⽉給制:200,000円〜
※経験・年齢・能⼒を考慮の上、決定します。

資格手当 一級建築士 二級建築士 一級施工管理技士 二級施工管理技士 インテリアコーディネーター

昇給・賞与

賞与・昇給:能力・業績に応じて支給

休日休暇

<休⽇> 週休2⽇制/応相談
<休暇> GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇 など

福利厚生

社会保険完備 雇用・労災・健康保険完備・厚生年金
勤続表彰 旅行等
再雇⽤制度 など
マイカー通勤は応相談

 

応募フォーム

    必須 お名前
    必須 メールアドレス
    必須 郵便番号
    必須 都道府県
    必須 ご住所
    必須 応募職種
    【複数選択可】
    事務(パート)リノベーター(正社員)大工(正社員)職人(インテリア)職人(エクステリア)
    備考・通信欄
    応募書類 履歴書・職務経歴書などを添付してください。






    プライバシーポリシーに同意の上、送信ボタンを押してください。