様々な事務業務に対応していただきます。お客様の一次対応などスタッフの補助をお願いいたします。営業やお客様とのコミュニケーションのためにパソコンが重要なツールとなっておりますので、パソコンのご利用経験が必要となります。 主婦の方も多く活躍されていますが、スキルやご希望に応じて社員雇用制度もございます。 |
事務職の仕事内容
- 電話・メール対応
- 接客対応
- 当社お客様の名簿管理
- 工事済みのお客様のアフター対応、修理部品の手配等
- リフォーム現場の材料や工事の見積りや発注手配と事務処理全般
- サイトの更新、記事投稿等
などのお仕事をお願いします。
勤務地
東京 小平市、現場は東京近郊(小平近郊中心)
勤務時間
9:30〜18:00(営業日:月~土の中で時間帯について応相談)
給与
パート
時給制:1113円~
※経験・年齢・能⼒を考慮の上、決定します。
昇給・賞与
賞与・昇給:能力・業績に応じて支給
休日休暇
<休⽇> 週休2⽇制/応相談
<休暇> GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(社員) など